【今ならポイント10倍!】『羽毛布団にも相性バッチリ!』【松並木の限定販売】ここだけしか買えない!クリームアイリッシュローズ柄ガーゼ3枚重ね布団カバー*シングルサイズ

■ クリームアイリッシュローズ柄ガーゼ3枚重ね布団カバーを購入された方の感想です

中のズレ防止の紐が綿ではなく、解き易くて好きです。

ちょっとした事ですが、毎回団子結びになるのとならないでは随分気分が違います。

色がもっと白に近いアイボリーだったら良かったかな。少し黄味が強いです。

肌触りが良く、快適です。。

花柄のシーツを探していてこちらの商品に出会いました。「かわいいっ!」と一目ぼれでした☆…が、お値段が…高い・・・と散々迷いましたが、やはりかわいさに負け、毎日使うものだしと思い決断しました。

買って大正解でした!!とってもかわいいし、肌触りも良い!!心地よく朝までぐっすり眠れます。ガーゼがこんなに気持ち良いなんて知りませんでした。。

昨秋、初めて次の商品を購入してのリピートです。

・3枚重ねガーゼ布団カバー「ショコラブラウン」

・【ヌーディコットン】3枚重ねガーゼフラットシーツ

布団カバーは、初回購入品と色柄違いです。

お気に入りの新柄が出ないかと待ちわびましたが、我慢出来ずに購入しました。

私は花柄が苦手なのですが、気分を変えたくて小柄で色も控えめそうなこの柄を、思い切って注文しました。

自分のPCでは全体が白っぽく見えたのですが、ほ〜んのりクリーム色で、花柄が浮き立たないので、かなり気に入りました。

・画像の1枚目⇒全体像(左上部は真っ白な壁)

・画像の2枚目⇒表面の花柄部分と裏面のヌーディ色

・画像の3枚目⇒布団用の留め紐

〈気に入った点〉

(1)肌触り

・購入時、糊仕上げしていない。

・布団に入った時のカバーの冷たさがない。

・洗濯を重ねるうちに柔らかさを増す心地よさ。

(2)放吸湿性

・三重ガーゼ効果で、古い木造家屋の我が家でも暖かい。

・熱を出して汗をびっしょりかいても、べたべたした不快感がなかった。

・今までのカバー(綿100%素材)より厚みがあるのに乾燥時間は変わらない。

(3)布団がずれにくい

シーツもガーゼの為か、適度な摩擦があり、身体に馴染む。

(5)季節を問わない

オールシーズン使用できて、シーズンオフの保管が不要。

(今までは3シーズン用に、タオル地、起毛タイプ、ブロードタイプ等の種類を使い分けていた)

〈改善希望点〉

(1)6箇所留め紐付き

・紐が平らで幅広なので結びにくい。(右端の画像)

・スナップ止めにする等して、止めはずしの煩わしさを軽減して欲しい。

(2)色柄

もっと、バリエーションを増やして欲しい。

特に、布団カバーは視界に入る面積が大きい為、部屋の印象が大きく変わる。

ここが気になって、リピートを躊躇。。

三回目か四回目のリピートです。

温かくって、手触りふんわり・・そして、なんといっても見た目がかわいいのは、面積大きいだけに部屋の雰囲気を左右するポイントが大きいです。

買ってとても満足しています♪

ただ、うちは洗剤を使わないで洗うor合成洗剤は使わず石鹸洗剤を使うことが多いのでこちらのメーカーの考え方に合っていていいと思いますが、購入すると一枚ぺらっと入ってるパンフは、必ず読んだほうがいいと思います☆

でもちょっとアトピー気味の子供のパジャマなど、洗剤をず〜っと使わずに毎日洗ってると黒ずんできて悲しいです。。。

なので、こういう毎日洗わないカバー類などは、どの程度の頻度で洗剤を使用したほうがいいのか迷います。。


詳細はこちらをクリック


最も人気のショッピングサイトの中でも最も人気の寝具はコチラをクリック

本・漫画・DVD・アニメ・家電・ゲーム | さまざまな報酬パターン | 共有エディタOverleaf
業界NO1のライブチャット | ライブチャット「BBchatTV」  無料お試し期間中で今だけお得に!
35000人以上の女性とライブチャット[BBchatTV] | 最新ニュース | Web検索 | ドメイン | 無料HPスペース